昨日(6/26)は昼まで仕事。

朝のお弁当作ってから、
アイスコーヒー飲んで、
家事をこなす。
走るには時間がない。
暑くなってきたので、シャワー浴びてからも
ゆっくり時間がほしい。

出勤🚲
めっちゃ忙しかったショボーン
またまた逃げ出したい‼️って思う程。
気付いたら、11:45だった。
それでも、ほとんど時間どーりに終わる。


帰宅🏠

お昼ご飯

ブルー音符サニーレタス

むらさき音符6品目彩りサラダ

ドレッシングをかけて。



そして、


ブルー音符白ごはん

丸美屋のりたまのふりかけをかけて食べるよだれ



食べたら、速攻、眠くて、

お昼寝😴💤

50分くらい寝ていた。



そして、

おやつtime

ブルー音符アイスコーヒー

むらさき音符モロゾフのチョコレート

チョコレートとコーヒーの組み合わせは最高爆笑



家事をこなしながら、
テレビを視聴しながら。

あっという間に夕方。

走る時間があるのに、走らないわたし泣


長女→二男→長男と、
順番に夕飯の用意。

わたしの夕飯

ブルー音符ロピアのプルコギにいんげん豆、玉ねぎを足して

むらさき音符薄揚げと小松菜の煮浸し(先日の残り)

ブルー音符マカロニサラダ(昨日よ残り)

むらさき音符サニーレタス、千切りキャベツ、トマトのサラダ🥗

わたし、白ごはんなし。



家事を終わらせて、

おやつtime

ブルー音符かきピー1袋90g420kcalガーン

むらさき音符炭酸水に梅シロップの梅を浮かべて



ご馳走さまでしたお願い



23時前に就寝ふとん1ふとん2ふとん3





今日は木曜日


今日のお弁当🍱

わたし以外の5人分お弁当



花主人、出社勤務


花長男、出社勤務


花長女、大学


花二女、学校


花二男、学校


花わたし、休診日にて仕事お休み



わたしは、今日から1泊で旅行🚌

3人での予定が、一緒に行くメンバーの義母が26日に亡くなり、急遽、行けなくなった。

事前精算で、返金はもちろんなし。

なので、

2人で行く予定🚌

こんなタイミング悪いことがあるのかびっくりマーク


出発まで時間があるので、

簡単に夕飯のおかずを作っておこう。



さぁ、動くかなぁ炎



朝はまだ雨が降ってないけど、

夕方から降る予報☔️