昨日(6/24)は昼まで仕事。

朝のお弁当作って、
アイスコーヒーを飲んで、
家事をこなす。
掃除機をかけるだけで、
汗だわ汗うさぎ
暑い🥵

出勤🚲
本当は看護師1人体制だけど、
2人体制に。
同僚が割と自由で、ドクターもダメだ‼️と、
言わないから、
わたしからすると、自由に勤務をしているなぁーと
感じる。
2人看護師居るのに、
かなりゆっくりな感じ。
仕事が終われば、
勉強会だった。
こちらもスタートが早くて、
思ったよりも早くに終了。
帰りは、スーパーに寄って帰宅🏠


お昼ご飯



夕方に30分お昼寝😴💤


間もなくして、

子どもたちが順番に帰宅🏠


子どもたちが帰宅するまでに、

作り置きのおかずを作る。


子どもたちの夕飯を順番に用意して、

シャワー浴びて、

そっから、わたしの夕飯。


ブルー音符茄子とロースハムのプルコギのたれで炒めもの

むらさき音符薄揚げと小松菜の煮浸し

ブルー音符茹でもやし、レタス、トマトのドレッシング和え

むらさき音符わたし、白ごはんなし



茄子は、

こちらの白い茄子。

3個で130円は安いニコニコ



家事をこなしてから、

お菓子time

ブルー音符ギンビス アスパラガスビスケット309kcal

内容量が、本当に少なくて、袋を開封して、

びっくりびっくり



さらに、食べたのが、

ブルー音符ブルボン じゃがチョコ204kcal



ご馳走さまでしたお願い




就寝は22時過ぎふとん1ふとん2ふとん3





今日は火曜日。


今日のお弁当🍱

わたし以外の5人分。

白米の炊く量を間違って、

足りずに、冷凍の焼きおにぎりで代用した。



花主人、出社勤務


花長男、出社勤務

今朝まで風邪薬を内服予定。


花長女、大学。

夜はバイト


花二女、学校


花二男、学校

期末テスト、6日前にて放課後の部活なし


花わたし、午前、午後共に仕事。



二男の担任が病気療養のため、

この時期に担任交代と❗️、

メール&お便りで、お知らせあり。

まだ、40代の担任。

何だかなぁーーえー?

この先生を知る人から、

あんまり良い先生ではない注意と、

聞いている。

もちろん、そのことは、子どもにも現在のママ友、

クラスの子たちにも話していない。

担任と任命を受けた時には、

病気は分からなかったのだろうか❓

最近、見つかった病気なのか❓



二女の同級生。

講義の間、ウトウト寝ておいて、

ノート見せて、写メよろしく❗️と。

で、

そんなに仲良しでもなく、

逆に仲良しの子にお願いしたら良いのにムキー

課題をやってこずに、平気で写したりムキー

やっていることが、低レベル過ぎて、、、ネガティブ



まっ、朝から愚痴ばかりではだめだ物申す



さぁ、今日も頑張っていこう炎