お昼ご飯


ママ友と一緒に


こちらのラーメン屋さんに。

店内に案内されるまで、

30分くらいは待ったかなぁ。 



メニュー



ママ友もわたしもこちらをチョイス


むらさき音符平和



それから、

わたしは、

ブルー音符唐揚げ

も、一緒に。


ママ友は餃子🥟



替え玉は無料びっくり

むらさき音符替え玉(半玉)




あっさり。

とっても美味しかったOK

チャーシューは5枚。




唐揚げは2個。

1個が大きくて、食べ応えがあるある。



全て完食OK



ご馳走さまでしたお願い




食べ終えたら、

スタバへ


ブルー音符アイスコーヒー



こちらでも、

ずっとおしゃべりしていた。



来週は、一緒に旅行の予定ニコニコ


楽しい時間だったおねがい