昨日(6/20)は休診日で仕事お休み。


朝のお弁当作って、

コーヒーtime

こちらを飲んだ。



みんなが出勤、登校してから、

パン作り。



1次醗酵まで、ホームベーカリーで。


2種類のパンを焼いた。

スターポテサラパン

スターポークウインナーパン



焼き上がったのは、お昼。



そっから、用事も兼ねてウォーキングへ。

1時間。



そして、

お昼ご飯。



子どもたちが順番に帰宅🏠

夕飯の用意を1人ずつして、

おしゃべりして、家事して、

わたしの夕飯は、21時

ブルー音符焼き手羽先(前日の残り)

むらさき音符天ぷら(練り物)とズッキーニ、キャベツの炒め物

ブルー音符マカロニサラダ

むらさき音符ぶどう

わたし、白ごはんなし


で、

パンを食べる


むらさき音符ポテサラパン

食べる時に、トーストして。

とっても美味しかったよだれ


最後に

ブルー音符ヨーグルト

を、食べる



ご馳走さまでしたお願い




今日は金曜日。


今日のお弁当🍱

主人、長男、二女、二男の。



花主人、出社勤務

朝は子どもたちを駅や学校まで送迎してから、

出勤予定。


花長男、出社勤務


花長女、大学に行かない。

自宅で、オンライン授業❓

夜はバイト


花二女、学校


花二男、学校

放課後、部活なし


花わたし、仕事オフ

泌尿器科受診予定。



昨日、青島太平洋マラソン大会を、

エントリーしかけた。

が、

11月に、九州に山登りを計画していた。

さすがに、

立て続けに、九州上陸はお金を使い過ぎるなぁーと。

年末年始も帰省予定だし。


なので、

今年もアオタイを見送ることにした。

来年は、

エントリーしたい。



朝から大雨☔️

午前中にはやむ予報。

今日、梅雨入りかなぁ☔️