昨日(6/19)は昼まで仕事。


朝のお弁当作って、

ホットコーヒー飲んで、

家事をこなす。

走らないので、時間があるある。

夕飯のおかずの下ごしらえしたり。


出勤🚲

仕事は、めっちゃ忙しいショボーン

1人では、ほんと限界を感じる泣

時間どーりには、終わらず残業。



帰宅🏠

お昼ご飯



子どもたちに夕飯の用意。

二女は、シャワー浴びて、

夕飯食べて、20日(木)の準備をして、

友達のおうちへお泊まりに。



わたしの夕飯、21時過ぎ


むらさき音符焼き手羽先

ブルー音符ポテサラ

むらさき音符夏野菜と手羽元のトマトソース煮込み

ブルー音符前日の残りのハンバーグ

わたし、白ごはんなし



ゆっくりしてから、お菓子time

むらさき音符プチシュークリーム

ブルー音符ブルボン じゃがチョコ204kcal

むらさき音符大麦ダクワーズマロン🌰112kcal

ブルー音符大麦ダクワーズショコラ118kcal



美味しく食べて、ご馳走さまでしたお願い




夕方に実姉から、

青島太平洋マラソン大会あるよー❗️の、

LINEが来た。

前日にも、いろいろと登録しているサイトなどから、LINEやメールが来ていたので、

知っていたし、

毎年、次は、走りたい‼️って、

もう、何年も思っていた。


で、

今年は10㎞の部が久々に復活。

なので、

仕事中の主人にLINEして、返信を待って、

10㎞の部にエントリーしようと思った。

そしたら、

すでに受付終了☑️となっていたガーン


フルマラソンはまだ受付中。


フルマラソンなんて、走ったことないし、

そんなにすぐにエントリー出来ない不安


悩み中えー?





今日は木曜日。


今日のお弁当🍱

主人、長男、長女、二男の。



花主人、出社勤務。

今朝は、6時過ぎに起床していた。

お疲れの様。ファイト炎


花長男、出社勤務


花長女、大学。


花二女、お泊まりさせてもらっている友達のおうちから、登校。

校外学習で集合時間がかなり早い。

なので、

お泊まりさせてもらった。


花二男、学校

放課後は、部活。


花わたし、休診日にて仕事お休み。



走れないので、

ウォーキングに行くか迷い中。

久々、

我が家のパン屋さんもやりたいしニコニコ


明日から雨予報だし、梅雨入りかなぁ❓

やっぱり、ウォーキングかなぁ


と、

お休みを有意義に使いたいニコニコ