今朝は普段より早めに起床。


雨、降ってるやん泣


雨じゃなかったら、

金剛山へ行く予定だった。

荷物も準備して、

登山のあとの、日帰り温泉のチケット(電子チケット)も購入したのに・・・えーん


で、

雨だったら、

和歌山へを買いに行こう‼️と、

それもチェックしておいたので、

洗濯物を干して、

早朝より出かけた🚗


出かける頃には、雨が止んでいたが、

登山道が濡れて滑るのが嫌なので、

山には行かない。



高速道路は全く混んでない。

すでに、和歌山のほうが、天気が良くて、

太陽もさんさんと照っている晴れ




車中で、持参したおこわで朝ご飯。

タンブラーの中身は、アイスコーヒー。




目的のお店には、開店前に到着。

時間まで、車中で過ごす。

ブルー音符クラッカー

を、食べながら。



で、

お買い物をする。

は、思った程なかった。

会計が終わった頃に、

生産者さんが、商品のを店頭に持ち込み陳列していた。

スターきたあかり(じゃがいも)140円

スター赤紫色のじゃがいも240円

スターきゅうり100円✖️2

スターズッキーニ80円✖️2

スター南高梅450円✖️2

スターヤングコーン120円✖️2

スター桃太郎トマト200円

スター天ぷら(さつま揚げみたいな天ぷら)いろいろ入ったもの300円


トータル2380円



このあとは、

一般道で、別のお店へ

少し早いかなぁーと、思ったけど、

桃🍑が販売されていた。

で、

お安いのをgetしようと思ったが、

お客さんどうしが桃を巡って、

トラブルになり、

こちらの桃はあきらめた。

で、

こちらでもを購入した。

スター小玉ねぎ150円

スター玉ねぎ160円

スター千両なす140円✖️2

スターレッド玉ねぎ180円

スターズッキーニ100円

スター新生姜597円

スター小粒南高梅600円✖️2

スター南高梅600円・650円


トータル3917円




一般道で大阪へ🚗

ドライブ{emoji:438_char3.png.晴れ}