昨日(6/15)は昼まで仕事。

土曜日だけど、お弁当作りをして、
ホットコーヒーを飲む。
泌尿器科ドクターに、走らないで‼️と、
言われた。
こんな時に限って、
時間がある。走れないえーん
大人しく家事をこなす。

出勤🚲
院長は、オンラインで講義を視聴しなければならず、診療は補佐役。
名誉院長が主になり、
診療スタート▶️
看護師2人。
まっ、それなり。
時間ちょっとだけ過ぎたけど、無事終了☑️


帰宅🏠
すぐに主人にスーパーに買い物に連れて行ってもらう。
1軒だけ。

帰宅🏠
ようやく、お昼ご飯


主人は、ガッツリお昼寝をしている。

トータル2時間以上びっくり


わたしは、

お弁当用のおかずを作ったり、

夕飯のおかずを作ったり。



夕飯

グレープフルーツ酎ハイ

ブルー音符茹でキャベツ、大葉、塩昆布の和え物

むらさき音符豚キムチ

わたしは、白ごはんなし



食べ終えたら、

長男が1泊旅行から帰宅。

お土産を自宅用に買ってきてくれたニコニコ


行った先が香川県だった。

なので、

美味しいさぬきうどんを2種類。

ラブラブありがとうラブラブ



わたしは、用事を済ませて、
ゆっくりしてから、おやつtimeウシシ

ブルー音符ブルボン しっとりソフトクッキーミルク

1個48kcal✖️7



まだまだ、

ブルー音符グリコ プリッツ ロースト塩バター282kcal



さらに、

むらさき音符ブルボン 濃厚ミニチョコブラウニー

1個67kcal✖️2


まだ、食べるって❓

ブルー音符ブルボン ミニルマンドキャラメル

1個24kcal✖️5



さすがに、胸焼けして、

大後悔ゲロー


呑むと麻痺して、ぎょーさん食べてしまう。

おかげで、

腹痛にみまわれて、トイレへ汗うさぎ


アホなわたし物申す



23時過ぎに就寝ふとん1ふとん2ふとん3