昨日(6/8)は土曜日。


朝のお弁当を作ってから、

ホットコーヒーtime。

走る時間はあったけど、

右腰痛があり、やめた。

家事をこなして、出勤。


仕事。

看護師2人体制。

忙しかった。

それでも時間どーりに終わる。



帰宅🏠

すぐに、主人に買い物に連れて行ってもらう。

スーパー2軒。

帰りに職場の前を通った。

そしたら、

昼まで一緒に働いていた他の3人が、

今、まさに駐輪場から自転車を出すところ。

看護師1人は、

『ちょっとコンビニに行くので。』とか、

言って、わたしは先に駐輪場を出た。

けど、

そうじゃなくて、

受付事務2人とランチかお茶か行っていたと推測される。(12時に仕事終わって、その光景を見たのが、14時)

嘘までつくのは、

何かその看護師がやましいこと❓

と、考えているからでは❓

別に正直にランチorお茶にいくんです‼️と、

話したら済むべきやのに。

何かモヤモヤした。

その看護師とは、仕事は同じくするが、、

当初から、合わない人❗️って、

思っている。

何かが、合わないのだ。

わたしは、自分で言うのもおかしいが、

誰とでも話しは出来、それなりに、

コミュニケーションがとれる。

けど、

この人だけは、どうにも無理なのだ。

週1回しか、顔を合わせないので、

何とかやっている。



一旦、帰宅して、

買い物したものを冷蔵庫入れたりして、

そっから、

ラーメン屋さんへ。



帰宅後、

少ししてから、

ブルー音符アイスコーヒー

ピンク音符ポップコーン

を、食べた。


お昼寝もした。30分くらい。


夕方、

二男が帰宅。

そしたら、

制かばんのリュックを背負ったまま、

そのまんま、

リビングで寝ていた泣き笑い

右手は、ポケットに入ったまんまゲラゲラ

さすがに、

夕飯前に起こした。


長男と二男の夕飯の用意を。



主人と夕飯を食べたのは20時ごろ。

お腹空いていないのに、

食べてしまうガーン


グレープフルーツ酎ハイ

ピンク音符マカロニサラダ

ブルー音符茹でキャベツとレタスのドレッシング和え

ピンク音符千切りキャベツ

ブルー音符大葉と梅のアジフライ(お惣菜)

ピンク音符うずらの卵(お惣菜)

わたしは、白ごはんなし。




ゆっくりしてから、

ピンク音符生クリームパイ1枚36kcal✖️6枚

ブルー音符柿の種 梅しそ1袋125kcal✖️4袋


と、食べ過ぎたぁゲロー



23時までには就寝ふとん1ふとん2ふとん3