今日は金曜日。


今日のお弁当🍱

長男、二女、二男の。



花主人、昼前から出勤


花長男、出社勤務


花長女、大学には行かない。

昼から❓、就活のために写真撮影に、

スタジオなんやら❓に行く予定。

夜はバイト


花二女、学校

校内で実習


花二男、体育大会


花わたし、仕事オフ。



今日は、

二男の学校の体育大会。

中学生、高校生、合同。


朝7時過ぎに、主人に学校に行ってもらい、

観覧席を確保してもらう。


わたしは、開会式が始まる少し前に学校に到着。

テントがあり、イスが準備されている。

日陰を選んで場所確保してくれている。

ママ友さん1人を近くに呼んだ。

と、

言うのも、二男が出場する競技を1つ見たら、

主人は仕事へ。

なので、

その座席が空くので、、。

そしたら、

主人は、最初から、ママ友さんに1番前の座席を

譲ってくれた。

そう言う気遣いが普通に出来る主人は、

紳士的である。ジェントルマンびっくりマークびっくりマーク



開会式

今日に限って、

めっちゃ暑い晴れ

真っ青な空。



お昼休憩前の吹奏楽部によるマーチング。



午前の部、おしまい。



お昼ご飯は、

ママ友さんらと学食へ。


ブルー音符ハムカツ1個購入100円

ピンク音符自宅から持参したおにぎり2種類



他のママさんのは、

学食のメニュー。

おろしかつ丼は400円だってびっくり

お安いね。


ゆっくり食べている時間はなかった。



午後の部スタート▶️

お昼から、お日さまが直撃晴れ

暑すぎるガーン



最後のリレーまで観覧して帰ってきた。



さぁ、家事をしないとびっくりマークびっくりマーク


もう、夕方だわ泣