昨日(5/25)は土曜日。


朝のお弁当を1つ作って、

そっからランへくるくるランニングくるくる

5㎞走っておしまい。


シャワー浴びて、

ホットコーヒー飲んで、

家事をこなす。

出勤🚲


仕事。

めっちゃ、忙しかったアセアセ

大きなトラブルなく終わってホッとするわ。



帰宅🏠

すぐに、コストコに行く予定が、

二女がみそきんを食べ食べはじめた

なので、

その間に、わたしもおにぎりを食べる。



コストコ行くまでに、

車中で、

ブルー音符セブンのリッチミルク

を、食べる。

うーん、なかなか美味よだれ



さぁ、コストコへ🚗

アサイボウルを食べたくて、

1番近いコストコには行かず、

従来までのコストコ和泉倉庫店へ🚗

来店時間が良かったのか、

駐車場も並ぶことなく、

駐車場入ってすぐのところが空いており、

駐車もスムーズに。




久々に、

購入したものを公開


スターミスカンス かんたん酢

458円(クーポン➖100円)右矢印これは本当に簡単に使える。そして、美味しい😋酢飯でも、酢の物でも何でもこれ1本で味が決まる。


スターみかん酒1.8ℓ2698円右矢印試飲したら、美味しかった。果肉入りで冷蔵保存。


スターキャンパスノート10冊998円


スタースキンアクアトーン1258円右矢印女の子たちの日焼け止め


スタービオレUVアクアリッチ1778円右矢印わたしの日焼け止め


スターノースマットスプレー2398円右矢印これは、本当に効果あるスプレー。ちなみに、Gには、数回プッシュするのがおすすめグッ


スター乾燥あおさ1458円右矢印卵焼きにもそのまんま使える


スターかつおパック878円右矢印大容量で何でも使える


スターもずくスープ998円右矢印お湯を注ぐだけ


スターUCCブレンドアイスコーヒー1p1198円✖️3p右矢印これからの季節には簡単に飲めるし、持ち運べて良い


スターミックスナッツ2198円右矢印予定はないが遠出の時に。


スターチチヤス566円右矢印賞味期限が6/1までだったので安かった。1個あたり24円


スタードライいちじく1698円右矢印ただ美味しい😋


スターカルビーフルグラ1048円(クーポン➖240円)右矢印糖質オフ。二女がアサイボウルを作るために。


スターかねふく辛子明太ばらこ1648円右矢印使い勝手良い

スター山本珈琲1288円右矢印こればかり飲んでいる。


スターぶどう1698円右矢印試食して甘くて購入


スターしいたけ400g399円


スターバナナ🍌338円右矢印二女自腹


スターラッポッキ1598円右矢印二女のリクエスト


スター三元豚2999円右矢印100g114円。値上がりしたガーン


スターオイル980円右矢印いつものオイルは高くて、初めてこちらを購入


スターカニ風味かまぼこ1328円右矢印これは必ずほしいやつグッ



写真なし

スターお掃除シート2198円右矢印1枚あたりが分厚い。


スター洗濯洗剤1838円


スター柔軟剤1678円


スターラックスリンス1799円(クーポン➖490円)

スターラックスジャンプー1799円(クーポン➖490円)

スターダヴボディーソープ1848円(➖370円)

スタープルコギソース899円右矢印これも必ず我が家にはあるもの。


トータル43641円



スターテイクアウトピザ🍕

ペパロニホールピザ1880円



給油⛽️

1ℓ155円



主人は夕方から呑みに出かけるために、

急いで帰宅🏠