昨日(5/23)は休診日にて仕事オフ。


昨日のお弁当🍱

わたし以外の5人分お弁当


お弁当作ってから、

ホットコーヒーを飲んで、

家事をこなす。

そのあとにランへくるくるランニングくるくる

14㎞走っておしまい。

右腎結石で腰痛から右側腹部が痛くて、

あと2㎞がとってもしんどかったアセアセ


帰宅後は、

ゆっくりお風呂time。

良い時間だわニコニコ



13時過ぎにお昼ご飯

ピンク音符千切りキャベツ

ブルー音符豚肉と新玉ねぎ、牛蒡の炒めもの(前日の残り)

ピンク音符ヨーグルト

ブルー音符めかぶ



おやつに

ピンク音符アイスコーヒー

ブルー音符キャラメルポップコーン



夕方にようやく買い物へ。

そして、

簡単夕飯のおかずとお弁当用のおかずを作る。



夕診は長男、二男と一緒に。

アルコールなし

ピンク音符千切りキャベツ

ブルー音符小松菜のお浸し

ピンク音符麻婆厚揚げ

ブルー音符卵豆腐

みんなはおこわ


わたしは、

ピンク音符おにぎりにのりたまをかけて



夕飯のボリュームがないので、

デザートに冷食の回転焼きをレンチンしてから、

オーブンで焼いた。

つぶあん。



まだ、お腹は満たされず、

ブルー音符MORINAGA アーモンドクッキー

を、食べて、


ピンク音符子どもの食べ残していた焼きとうもろこし

を、食べて、


ピンク音符コストコのチーズ3本

を、食べた。


食べ過ぎて、速攻、胸焼けゲロー

かなり、後悔したガーン




23時過ぎに就寝ふとん1ふとん2ふとん3






今日は金曜日。


今日のお弁当🍱

主人、長男、二男、二女の分お弁当



花主人、出社勤務


花長男、出社勤務


花長女、大学には行かない❓

お弁当なし。

夜はバイトかなぁ❓


花二女、学校


花二男、校外模試(河合塾❓の模試だったかなぁ)


花わたし、仕事オフ



今日は主人の給料日なので、

🏧に行かないとね。

来週には、

子ども3人の引き落としがあるからね泣



右腰部〜右側腹部の鈍痛あり泣

朝のうちに痛み止め内服しよう💊