昨日(5/21)は午前、午後ともに仕事。

朝のお弁当作りをして、
走らずに、家事をこなす。

出勤🚲
はい、それなりに忙しい。
定時より少し過ぎて終わる。
仲良いママ友さんの診察日。
ちょっとだけ、話せた。


帰宅🏠
お昼ご飯



午後の診療もそれなり。

けど、

看護師、ドクターともに2人体制なので、

時間どーりに終わる。



帰宅後、

長男、二男の夕飯の用意をして、

そっから、

シャワー。



1人で夕飯

わたし、アルコール、白ごはんなし。

ブルー音符ハンバーグ(チーズ入り)

ピンク音符千切りキャベツ

ブルー音符もやし、青梗菜、おやつラーメンの炒めもの

ピンク音符ポテトサラダ(前日の残り)

ブルー音符めかぶ



食後に

ブルー音符東ハト なげわ 4種のチーズ味289kcal

を、食べて、


さらに、

ピンク音符源氏パイ440kcal

まで、食べる。



ご馳走さまでしたお願い



23時に就寝ふとん1ふとん2ふとん3





今日は週の真ん中水曜日。


今日のお弁当🍱

わたし以外の5人の分お弁当

緑の野菜が入らなかった泣



花主人、出社勤務


花長男、出社勤務


花長女、大学


花二女、学校


花二男、中間テスト最終日

放課後は部活


花わたし、午前、仕事。



今日のわたしは、夕方から

友達と呑みに行くので、

楽しみだわ生ビール日本酒カクテル白ワインロックグラス



さぁ、今日も頑張ろう炎