昨日(5/19)は日曜日。
朝、起床時からどんより曇り空。
で、
すぐに走りに行ったら良いのに、
ホットコーヒー飲みながら、
録画を視聴して、
家事をこなしていたら、
雨が降り出した☔️
なので、
ランオフ。


お弁当用のおかずを作ったり、
お昼ご飯を作ったり。


お昼ご飯は、

ピンク音符焼きうどん

ブルー音符甘酢漬け新玉ねぎ

ピンク音符豆乳ヨーグルト


焼きうどんがめっちゃ美味しかったよだれ



デザートは、

長女からの

ブルー音符黒豆大福

を、主人と1個ずつ。

ホットコーヒーと一緒に。



昼からも、

特に何もせずに、

ずっとダラダラゆっくり。


夕方に走ろうと思ったけど、

やっぱり雨☔




夕飯

アルコールなし

ブルー音符しじみわかめスープ

ピンク音符焼きそうめん(わたしと主人のみ)

ブルー音符豚肉、新玉ねぎ、青梗菜の炒め物

ピンク音符レンチンの焼売



デザート

ピンク音符グリコ プリッツ ロースト塩バター282kcal

これまた、甘じょっぱくて、いいわラブ



ピンク音符芋かりんとう438kcal

ここまで、食べたら、もう、胸焼けだわゲロー



ご馳走さまでしたお願い



就寝は22時過ぎふとん1ふとん2ふとん3





今日は月曜日。


今日のお弁当🍱

主人、長男、長女、二女の4人分お弁当



花主人、出社勤務


花長男、出社勤務


花長女、大学


花二女、学校


花二男、中間テスト2日目。


花わたし、昼まで仕事。

土曜日の時点で予約がいっぱい。

忙しいのは、間違いないなぁ赤ちゃん泣き



今朝は雨は降っていないが、

どんより曇り空☁️

月曜日から憂鬱だわショボーン


さぁ、動くかなぁ炎

今週も頑張っていこう。


土曜日に右腰痛。

右腎結石によるもの。

で、

血尿もありガーン

鎮痛剤服用。

また、

今朝も右腰痛あり。

鎮痛剤服用して、

水分たっぷり摂らないと‼️