昨日(5/16)は仕事オフ。


朝のお弁当を作って、

ホットコーヒーを飲んで、

家事をこなす。

そして、ランへくるくるランニングくるくる

うーん、身体が重い。

走る前に、エアコンのリモコンが落下。

その時に、左第5趾の付け根に、

縦にそのリモコンが落下した。

見る見る間に、内出血ガーン

え❓骨折した❓と、

思ったけど、大丈夫そう。

多少、痛みがあったが、我慢出来る痛さ。

13㎞走っておしまい。

途中、パラパラと雨にあったが、

すぐにやんだ。

強風だった。



帰宅したら、

ゆっくりお風呂time照れ



お昼ご飯



睡魔に襲われたが、お昼寝はせず。




夕飯

これが、メニュー下矢印下矢印

これを食べたのは、

長男と二男のみ。



わたしのは、

ピンク音符千切りキャベツ

ブルー音符明太子焼きそうめん

ピンク音符新玉ねぎのドレッシング和え

ブルー音符マカロニサラダ

※何だか白々しいおかずばかりのお皿だわ赤ちゃん泣き

ピンク音符じっくりコトコトこんがりパン

(ほうれん草チャウダー)

ブルー音符麻婆厚揚げ


ドリンクに、

ブルー音符コカコーラプラス

こちらが半額だったので購入。

うーん、そんなに美味しくないなショボーン

2本購入した泣



食後に

ブルー音符サクサクしたやさしい甘さ

国産きなこ大豆227kcal



ご馳走さまでしたお願い





今日は金曜日。


今日のお弁当🍱

主人、長男、二女の分お弁当



花主人、出社勤務


花長男、出社勤務


花長女、大学には行かない。

夜はバイト


花二女、学校🏫


花二男、中間テスト前日にて、

午前中のみ。


花わたし、仕事オフ



今朝は朝から晴天なり晴れ

6時過ぎには出社する主人は、

今朝は朝食にピザ🍕をしっかりと食べてから。



今日も特に予定なし。

まずは、家事をこなして、

そして、走ろうかなぁ炎