昨日(5/15)は昼まで仕事。


朝のお弁当作って、

朝ランへくるくるランニングくるくる

5㎞走っておしまい。



シャワー浴びて、

急いで、子どもたちの朝ご飯の準備。

そして、

わたしもホットコーヒーtimeコーヒー


そのあと、家事をこなして出勤🚲


仕事。

はい、かなり忙しかったびっくりマーク

それでも、

時間どーりに終わる。


帰宅🏠

お昼ご飯



夕方、

口寂しいので、

ブルー音符コストコで購入したチーズ2本

を、食べる。



夕飯

ピンク音符しじみわかめスープ

ブルー音符小松菜のお浸し

ピンク音符新玉ねぎのドレッシング和え

ブルー音符手羽元焼き(先日の残り)

ピンク音符土佐ブリの漬け丼



土佐ブリ漬け丼の素は、こちら下矢印下矢印

ふるさと納税の返礼品

高知県芸西村



とっても美味しいよだれ


みんな、もちろん完食OK




22:30までには就寝ふとん1ふとん2ふとん3






今日は木曜日。


今日のお弁当🍱

わたし以外の5人分お弁当



花主人、出社勤務


花長男、出社勤務


花長女、大学


花二女、学校


花二男、学校


花わたし、休診日にて仕事お休み。



今日は仕事オフ。

特に予定なし。

なので、

まずは、走ろうかなぁ炎