昨日(5/14)は火曜日。

朝のお弁当作ってから、
走るか迷ったけど、
ランオフにして、その分、
夕飯のハンバーグを焼いたりした。
家事をこなして、
出勤🚲

晴れたのもあり、
めっちゃ忙しかった。
気付いたら、すでに11:45。
はぁーDASH!DASH!DASH!
仲の良い、ママ友さんが診察に来院。
けど、
忙し過ぎて、まったくお話し出来なかった。
採血だけして、
その時にちょっとだけお話し。
しばらくは、通院するかなぁ❓


帰宅途中にスーパーに寄る。


お昼ご飯


朝のうちに夕飯のハンバーグ作っていたから、

お昼の時間はゆっくり。

それでも、

ほんと、時間が足りない。


出勤🚲

火曜日午後は、

ドクター、看護師共に2人ずつなので、

それなりに分散される。

時間どーりに終わる。



帰宅🏠


長男、二男の夕飯の用意をして、

わたしもシャワーを浴びて、

そっから1人の夕飯


ブルー音符白ごはん左矢印のりたまのふりかけをかけて食べるのがマイブームOK

ピンク音符豆腐入りハンバーグ(チーズ入り)

ブルー音符千切りキャベツ&新玉ねぎスライス

ピンク音符マカロニサラダ
ブルー音符冷奴

物足りない感じなおかずだけど、
もう、体力的に限界なので、
新玉ねぎスライスをたっぷりでごまかすもやもや

で、
せっかく、
数日、夜のお菓子をやめていたのに、
食べてしまったガーン


ブルー音符炭酸水

ピンク音符塩かりんとう363kcal


さらに、

ピンク音符おとなのベビーチーズ

燻製ナッツ🥜1個44kcal✖️4個

を、食べる。



ご馳走さまでしたお願い






今日は水曜日。


今日のお弁当🍱

わたし以外の5人分お弁当



花主人、出社勤務。

夜は呑み会らしい


花長男、出社勤務


花長女、大学。


花二女、学校


花二男、学校


花わたし、昼まで仕事。

今日の午前中もすでに予約でいっぱい泣



今日は昼からマツエクの予約を入れた。

そのあと、

🏧に行ったりしたいけど。



さぁ、動こう炎