朝一、

ショッピングモールへ🚗

自宅から近いけど、

最近は、

ほんと、行かなくなったショボーン

用事がある時しか行かない。



二女と二男のメガネと時計を購入。



びっくりしたのが、

メガネのフレームに骨伝導イヤホンが

内臓されているびっくりびっくりびっくり


このメガネの価格は、

3万円代だったかなぁ❓


ちょっと、お試しにこのメガネをかけてみたら、

うんうん聞こえる耳音符


常時メガネをかける人は、

ほんと、

別にイヤホンが要らないわけよ‼️




二男は高校生になり、

中学校から内部進化したわけだか、

高校生の教室には、時計がないと。

で、

4月の模試の時に、

時間が分からず、

数学では、全く手付かずの問題があったとガーン


中間テストが来週からスタートするので、

それまでに腕時計が欲しいと。


時計屋さんで選んで、

気に入ったのがあった様。

4年の保証も付けた(有料)

大事に使ってね。



二女の時計は、

校内実習や臨地実習で使うもの。



二女も二男も初メガネ👓👓

これで、

黒板や白板が見やすくなるねニコニコ


予定にはなかった、

主人もメガネを購入した👓左矢印ボーナス時のお小遣いから払ってもらいます$