昨日(5/11)は土曜日。


朝のお弁当作りなし。

なので、

ランへくるくるランニングくるくる

5㎞走っておしまい。


シャワー浴びて、

それから、

コーヒーtimeコーヒー


家事をこなして出勤🚲


仕事は、看護師2人。

2人で良い感じ。

1人では忙しかったかなぁ。



帰宅🏠

お昼ご飯は主人と。


ブルー音符新玉ねぎスライス

むらさき音符ひきわり納豆

ブルー音符コストコのピザ🍕1ピース

むらさき音符アイスコーヒー

ブルー音符ヨーグルト



これでは、満たされず、


これを主人と半分ずつ食べる。


さすがに、胸焼けだわショボーン



ご馳走さまでしたお願い


洗濯物を干したり、

夕飯のおかずを作ったり。


それから、

買い物に主人に連れて行ってもらう🚗

2軒のスーパーで、

10000円のお買い物なり泣くうさぎ


スーパーで

こんなペヤング焼きそばを発見ポーン

もちろん、買わないけどゲラゲラ



スーパーでの帰り道に

ブルー音符チョコモナカ ビターチョコ入り

を、食べたよだれ

68円なり笑い泣き




18時過ぎには夕飯


むらさき音符サントリー➖196 酎ハイ

ブルー音符鶏キムチ

むらさき音符ひきわり納豆

ブルー音符千切りキャベツ

むらさき音符揚げ出し豆腐(お惣菜)


あんまり空腹ではなかった。

しかし、

喉が渇いていて、初めての酎ハイを呑んだ。

これは、無糖でオレンジ🍊&レモン🍋風味が

効いており、呑みやすいよだれ

鶏キムチは完食出来ずに、

主人に食べてもらう。



ご馳走さまでしたお願い



さっさと歯磨きをして、

就寝は19:30ふとん1ふとん2ふとん3