SHEINでのお買い物



スター帽子

スターブラウス風左矢印カラーは、アプリコットを買ったはずやけど、これは、どうもホワイトの様に思うえー?


帽子もブラウスも思っていたものとは、

かなり違うなぁショボーン

今回、これ、失敗だわ泣





スターワイドパンツ

サイズが大き過ぎた泣

ウエストのところを折り返しても丈が長いもやもや

裾上げするしかなないかなぁえー?

これからの季節の通勤時に着用出来たら良いなと、

購入。

このまんまでは、着用不可だ泣くうさぎ




スター花柄ロングパンツ

これからの時期の出勤時に着用したいと思い購入。

これだけは、予想通りかなぁ。



まっ、お安いので、失敗しても、割り切れるびっくりマーク





お昼ご飯

ブルー音符キャベツのドレッシング和えと新玉ねぎのスライス

むらさき音符切り干し大根と小松菜のドレッシング炒め



それから、

むらさき音符ヨーグルト(はちみつをかけて)




むらさき音符ホットコーヒーコーヒー

ブルー音符とよす洛味堂 海老煎餅・胡麻煎餅



ご馳走さまでしたお願い




毎日毎日、お菓子三昧なので、

体重増加が止まらないタラー

アラフィフ女。

マジ、やばい😨