昨日(5/8)は水曜日。


朝のお弁当作って、

ホットコーヒー飲んで、

ゆっくりし過ぎて、ランオフショボーン

家事をこなす。


出勤🚲

仕事は忙しかった。

無事に終わり、ホッとする。



帰宅🏠

お昼ご飯

むらさき音符千切りキャベツ

ブルー音符ポテサラ(前日の残り)

ピンク音符生姜天(柚子胡椒つけて)



食後にホットコーヒーを飲んで、

家事をこなす。



15時のおやつ


むらさき音符ホットコーヒーコーヒー

ブルー音符キャラメルポップコーン


食べたら、30分お昼寝zzz💤



夕方になり、

子どもたちが順番に帰宅。

その都度、

夕飯の準備。

その間、家事をこなしながら、TVを視聴したり。



わたしの夕飯は、20:30


むらさき音符千切りキャベツ

ブルー音符野菜トマトスープ

むらさき音符切り干し大根と小松菜のドレッシング炒め

ブルー音符手羽元焼き(カレー味)左矢印長女が前日に食べなかったもの。

むらさき音符小さなおにぎり



ハンバーグを作ったけど、

食べたのは、長男と二男。

長女と二女は、前日からの残っているおかずなどを

たべた。



わたしは、さらに、


ブルー音符バター風味チーズを塗って、はちみをかけた

トースト🍞

を、食べて、



ブルー音符二女から1枚もらったので、

めんたいパークの明太子せんべい1枚

を、食べて、



むらさき音符ブルボン 濃厚ミニチョコブラウニー

1個67kcal✖️4個



ご馳走さまでしたお願い






今日は木曜日。


今日のお弁当🍱

わたし以外の5人分



花主人、出社勤務


花長男、出社勤務


花長女、大学


花二女、学校


花二男、学校

放課後、部活。


花わたし、休診日なので、お仕事休み。



鏡で見ると、

やはり背中や腰周りに、贅肉がさらについてきた汗うさぎ

毎日、走ってないし、

なのに、

お菓子三昧だしもやもや

やばい😨

アラフィフ女。

除去したけど、除去出来ない贅肉ガーン


と、

そんな状況でも、

今日はランチ。

1年半ぶりかなぁ❓

会う方々。

もう、20数年前になるけど、

一緒に働いた先輩たちと。


さぁ、走って、家事をこなしてから、

お出かけしたい。



それにしても、

肌寒い朝だわ。