昨日(5/5)は子供の日カブト㊗️


和歌山へ



目的地は、

とれとれ亭


こちらのお店は、

長男のリクエストで来た。

が、

長男はお留守番だった。


主人の運転で、

二女、二男、わたしの4人で。




ランチtimeは、

11時より。


わたしたち家族は1番に名前を呼ばれた。


さぁー、食べよ!!




1回目

海鮮も食べ放題



小さなたけのこご飯を1口食べてから、

無理矢理に海鮮丼にした。



2回目

たけのこの天ぷら、

菜の花の天ぷら

が、美味しかったよだれ



3回目

デザート


1時間しかないので、

あっという間に終わった感じ。


最後まで、

みんなで、パイナップルを食べた🍍

甘くて美味しくて、

めっちゃ食べたよだれ



ご馳走さまでしたよだれ


こちらのお店。

席数の割には、おかずやご飯など

食べ物を取るスペースが小さく、

並んで居る時間がかなり多い。

1時間の時間制限なので、

あっという間に終わってしまう注意


もっと、お客さんの入場制限をすべきだわ。


まっ、もう、わざわざ来ることはないかなぁタラー



このお店の次は、

すぐ近くの

とれとれ市場へ



駐車場も混雑していたが、

店内は、さらに混雑。

ここにくるの何年ぶりだろう❓


お土産を少しだけ購入して、

こちらをあとにした。



道中の海

綺麗😍



帰りに

【よってって】に寄って、

お野菜を少し購入して、

高速道路へ🚗


渋滞が所々あり。


帰りに寄りたかったところには、

時間がなくて、

寄れなかったアセアセ


自宅に到着したのは、

18:30くらい。


一日走行距離は、310㎞。



朝出発して帰宅までに12時間⏰


みんなお疲れ様でしたニコニコ