昨日(5/3)のこと


お昼ご飯をどうしようー❓と。

前日TVでちょうどやっていた、

コウゲと言うお店に向かった。

ちょうど、

お昼と言うこともあり、めっちゃ混雑。

お店の外まで、人が待っている。

駐車スペースもないえーん


なので、

諦めたショボーン



道中

彦根城🏯


お堀


城下町の雰囲気が車中からでも感じる。

たくさんの観光客ポーン

二女も寄りたい‼️って、

言っていたが、次の予定があるので諦めた。

また、

違う日に来よーねニコニコ




アウトレットを目指して行くまでの道中の

スーパーに寄った。



これ、わたしの下矢印下矢印

ブルー音符ヒレカツ巻

ピンク音符ボリュームミックスサラダ🥗



二女は、

ブルー音符明太子チーズソース入コロッケ

ピンク音符おにぎり


主人のは、

ピンク音符ざるそば❓

ブルー音符サラダ巻き❓

(写真なし)


を、

車中で食べたよだれ


こちらのスーパーで、

お昼ご飯以外のものも購入汗うさぎ

あるあるよねびっくりマーク



三井アウトレットパーク滋賀竜王に到着したのは、

15時前。

主人はお疲れモードで、

車内で仮眠をとる‼️と。


なので、

二女とわたしで。


めっちゃ、たくさんの人ガーン


二女の通学用の靴を、

ニューバランスで購入。

一緒にわたしのランシューズも購入。


そして、

coachへ。


4月が誕生月だったから、

5月末まで使用可能なクーポンハガキが

届いていた。


二女は以前から欲しいと言っていたバッグを、

すぐに決めて、

それから、まだウロウロ。

欲しいものがどんどん増えてくるね➖ニコニコ

わたしも普段使っている(お出かけ時)、

VUITTONのバッグが年季が入ってきたショボーン

で、

VUITTONのバッグを購入するには、

資金が乏しい泣

で、

coachのバッグを購入することにした。


わたしが購入したバッグ下矢印下矢印


二女のは、


さらに

二女は、

ベストも購入飛び出すハート

どれも、これもめっちゃお安く購入出来たチョキ



二女は、

他のお店で、ツーウェイで履けるパンツも購入。



仮眠をとった主人と合流。


さぁ、

帰ろうかぁーニコニコ



まずは、

みんなで、アイスを食べてからねよだれ



17時。

こりゃー、めっちゃ渋滞やん!!!!!!!!って、

予想していたら、

以外にスムーズ。

結果、

普段、絶対渋滞しているところもスムーズに。



コストコで給油⛽️

1ℓ156円




帰宅したのは、19:30くらい。

1日走行距離282㎞ポーン



お疲れ様でしたお願い