今日はママ友とランチ。


5人で集まるのは、

1年ぶり。



5人で向かったのは、

大阪新阪急ホテルへ。



1年前に集まったのも、

こちらのオリンピアだったみたい。





さぁ、食べようーーー



1回目

ブルー音符ビーフステーキ🥩(ポン酢)

むらさき音符サラダ

ブルー音符天ぷら

むらさき音符鶏肉のパイ包みトリュフソース添え



2回目

ブルー音符マグロの三昧一体

むらさき音符牛すじ煮込み

ブルー音符鯛しゃぶ

むらさき音符豚肉のなんとか❓

ブルー音符デザートいろいろ

むらさき音符アイスコーヒー

ブルー音符フレンチトースト

むらさき音符アイス

ブルー音符いちごみるくギモーヴ



3回目

ブルー音符海老のちりソースふわマヨ添え

むらさき音符中華いろいろ

ブルー音符ほたるいか

むらさき音符豚バラ肉の麻辣風味

ブルー音符ソフトクリーム2種

むらさき音符ホットコーヒー



4回目

むらさき音符アイスコーヒー

ブルー音符フルーツ

むらさき音符アイス

ブルー音符チョコ

むらさき音符苺レアチーズケーキ



他にも、

にぎり寿司とかいろいろあったけと、

もう、お腹いっぱい。



食べながら、

おしゃべりして、

あっという間に90分経過。



ご馳走さまでしたお願い




このあとは、

まだまだ、おしゃべりしたいので、

阪急三番街のフードエリアへ移動。



各自、ドリンク購入

フレッシュネスバーガーの

ブルー音符フローズンマンゴーレモネードソーダ



子供たちは、

みんな20歳になり、

大学3回生、専門学校3年生とそれぞれ進級。


わたしらも歳をとるはずで、

病気の話しだったり、

話題が尽きることはない。



17時前になり、

フードエリアをあとにした。



とっても楽しい、

お腹いっぱい、

心も身体も満たされた時間だった飛び出すハート