昨日(4/15)はわたしの誕生日バースデーケーキ



二女からお誕生日プレート

わたしが高校時から看護学生時代に

好きだったセサミストリートのキャラクター、

バートニコニコ


このキャラを看護学生時代の教科書に自分の名前と

一緒に書いていた。


で、

わたしの教科書を二女が見ることがあり、

『このキャラクター、ママは好きなんやー』って、

思って、

わたしに聞いてきた👂

うん、よくこのバートは書いていたよ‼️



ありがとう😊



昨日の朝もお弁当作って、

ホットコーヒーtimeコーヒー

走るには時間が不足でランオフ。

家事をこなして出勤。


仕事は月曜日の割には落ち着いている。

ただし、

忙しい時間があった。

それでも時間どーりに終わる。



帰宅🏠


お昼ご飯

ブルー音符鶏キムチ(長女が食べなかったもの)

むらさき音符千切りキャベツに塩昆布のせ

ブルー音符筑前煮(先日の残り)



デザートに


ブルー音符クレープアイス

を、食べる。



ゆっくりしたいけど、

夕飯のおかずを作る。



そのあと、

ブルー音符ホットコーヒーコーヒー

むらさき音符ドライプルーン

を、食べながら、録画を視聴。



大学から帰宅した長女とおしゃべりしながら。



夕方、子供たちが順番に帰宅。




夕飯

アルコールなし

ブルー音符焼き鮭

むらさき音符マカロニサラダ

ブルー音符厚揚げ、茄子、練り物の煮浸し

むらさき音符わたし、白ごはんなし




鮭は、コストコで購入したもの

鮭の切身。

脂がのって、肉厚で美味しかったびっくりマーク



ゆっくりしてから、

お菓子time

ブルー音符チョコレートクレープ


それから、

子供の食べ残して、ずっとある

ブルー音符綱揚げあられ 黒こしょう味

を、食べたショボーン



最後に

ブルー音符ギンビス アスパラガス ビスケット

完食チョキ



ご馳走さまでしたお願い




22:30過ぎに就寝ふとん1ふとん2ふとん3