昨日(4/13)は土曜日。

二男が放課後に部活があるので、
お弁当作り。
そっから、
ホットコーヒーtimeコーヒー
朝ランするには、時間がなく、
ランオフ。
家事をこなす。

出勤🚲
仕事は看護師2人体制で、
忙しい時間もあり、
なんなくこなして、
時間どーりに終わる。

前日の夜に奥歯よ詰め物(銀歯)が取れて、
急遽歯科へ。
かなり待った。
1番最後だったが、
丁寧に診て頂き、取れた銀歯を使う。
もちろん、
微調整をしてから。
歯科を出たら、
14時だった。


帰宅🏠
かなり遅いお昼ご飯



二女、二男、長男と、

それぞれ、

帰宅🏠

長女は夜からバイトで、

終われば彼宅へ。



夕飯


赤ワインシャトレーゼ りんごのワイン白ワイン

ブルー音符青梗菜のお浸し

むらさき音符牛すじ、ごぼう、こんにゃくの煮込み

ブルー音符鶏キムチ 

むらさき音符わたし、白ごはんなし



長男が食べている時に、

1泊旅行の話しを聞く👂

うん、やっぱり行きたい、わたし。

早速、友達らにLINEしようっびっくりマークびっくりマーク



洗濯を2回まわして、

干して、それから、ゆっくりとお菓子time


むらさき音符瀬戸しお えび塩味 1枚30.2kcal✖️8枚



むらさき音符ウェルシアの

ペコスイーツ糖質を抑えたチョコタルト236kcal



最後に

ブルー音符カマンベールをレンチンして蜂蜜をかけたもの

小さなカマンベールではあったが、

胸焼けしたゲロー



ご馳走さまでしたお願い



PICUを視聴してから就寝ふとん1ふとん2ふとん3





今日は日曜日。

けど、早起きした。

走ろうか迷ったけど、

結果、

ゆっくりコーヒーtimeコーヒー


朝一でコストコ愛彩ランドに行く予定。



花二男、朝から部活


花二女、予定あり


花長女、朝に帰宅すると言っているが不明

夜はバイト。


花長男、もちろん、仕事はお休み



近所のスーパーでは、

お野菜がかなりお高いガーン

なので、

コストコに行ったついでに、

愛彩ランドでお野菜を購入予定。


毎日平日には、お弁当が5つ要るので、

お弁当用の作り置きのおかずを作って、

少しでも、

日常の朝の時間を有効に使わないとね。



さぁ、6時に二女と二男を起こさないと晴れ