昨日(3/27)は久々、朝から晴れ晴れ


朝のお弁当を作って、

ホットコーヒーを飲んで、

8日ぶりのランへくるくるランニングくるくる


仕事前なので、5㎞走っておしまい。


急いでシャワー浴びて、

家事をこなして、

出勤🚲


仕事は、忙しいのは分かっていたが、

本当に、忙しい時間があった。

1つ1つこなして、

気付いたら、混雑していた待合室が

落ち着いていた。

そして、

ほぼ、時間どーりに終わった。

雑用が残り、ほんの少しだけ残業。



始業前に長女より電話あり。

頸部のリンパ節が両方、腫れてきた⚠️の内容。

今週月曜日にもわたしの職場を受診している。

その際、次、同じことが続くなら、

大きい病院に受診しよう❗️と、

ドクターからアドバイスあり。

なので、

ドクターに打診し、紹介状を書いてもらい、

予約をとる。

市立病院への受診方法を長女へ連絡して、

あとは、長女に任せた。

わたしの子どもの事だが、

もう始業中。

子どもに関わっていては、

仕事が遅れてしまうので。




帰りにスーパーに寄って帰宅🏠


長女は、

やはり、リンパ生検2カ所と採血を

行った様である。

結果は4月になってから。



お昼ご飯


夕飯のおかずを作ったり、

大量の洗濯物を畳んだり、

家事をこなす。


運動不足なので、

歩いてクリーニング店へ。



夕飯

アルコールなし

ブルー音符ポテサラ

むらさき音符トマト野菜スープ

ブルー音符焼き鮭

むらさき音符れんこんのきんぴら

ブルー音符切り干し大根と塩昆布のゴマドレ和え

むらさき音符わたし、白ごはんなし




デザート

むらさき音符シャトレーゼ 大島桜の桜餅131kcal




むらさき音符ピーナッツチョコ212kcalガーン



さらに、

ブルー音符PARIS BUTTER CHOCOLAT



上品で美味しいのでおすすめ下矢印下矢印




ブルー音符シャトレーゼ 

彼岸だんご1個56kcalだったかなぁうーん

もちろん、1個だけ。

甘い真顔



ブルー音符シャトレーゼ 

生チョコパイ半分

苺大福🍓


と、

はい、いつもの様にたくさん食べておしまい。



ご馳走さまでしたお願い





今日は木曜日。


今日のお弁当🍱

長男の。

緑の野菜なしショボーン



花主人、在宅ワーク


花長男、出社勤務


花長女、春休み中

熱なし。

昨日、生検したところが腫れている。

痛い様で、痛み止めを服用。

彼氏とお出かけ予定とか。


花二女、春休み中

朝からバイト


花二男、春休み中

ずーっと、部屋にこもっている


花わたし、休診日にて仕事お休み。



今日は曇り空で昼から雨なのかなぁ❓

午前中のうちに走ろう炎


急ぎではない用事をさっさと終わらせないと。


さぁー、動こう炎