3/24 帰宅したのは20時前。


2日間の主人の運転での走行距離🚗


いつも安全運転ありがとう😊



休む暇なく片付けをする。

女の子の協力もあり、すぐに片付いた。

洗濯機を回す。


主人と長男以外は、

夕飯なし。

2人は、有るもので食べていたよだれ



就寝は22時過ぎふとん1ふとん2ふとん3





今日は月曜日。

5時前に起床。


朝のお弁当を作ってから、

ホットコーヒーtimeコーヒー


今日のお弁当🍱

主人、長男の。



花主人、出社勤務


花長男、出社勤務


花長女、春休み中

バイト先に行くとか


花二女、春休み

朝からバイト


花二男、春休み

課題が出ているので、やってほしいな


花わたし、昼まで仕事



月曜日で、朝にはすでに雨☔

とっても憂鬱だわ😒


わたしは5連休あとの仕事。

職場がおやすみだったから、

今週は特別忙しいだろうなぁ❓

頑張るのみだ炎


それから、

二男の入学時に提出する物の記入をしないといけない。

これが1番めんどくさいわ泣



先週は、

弾丸旅行ディズニーシー、

二男のママ友親子での食事会、

そして、

家族旅行。


楽しい1週間だった爆笑


今週から、

また、いつもの日常生活だ。

3月最終週。