連休4日目のわたし爆笑



今日から家族6人で旅行🚗


計画をたてていたけど、

数日前からの雨予報は変わらず☔️


起床したらすでに雨☔

しかも、

かなり降っている。


なので、

もう、諦めてゆっくりめに起床。


子ども達全員、

聞いたら食べると言うので、

マーガリントースト🍞。


出かける準備をして、

7:30くらいに出発🚗


ざぁーざー降っている☔️





視界もかなり悪い👎




鳥取自動車道に入ると、



山奥には残雪⛄️



残雪はこの付近だけだった。


途中、トイレ休憩に何度かたちよる。



長女は

むらさき音符大風呂敷

を、食べていた。



山陰道に入った辺りから雨は止んだ。



道の駅「大栄」

分かるかなぁ❓

名探偵コナンの銅像。




12:30過ぎにイオンモールでお昼ご飯。


それぞれ食べたい物を食べるスタイルで、

みんなバラバラ。

1人1000円の予算。

みんなに現金を渡す。



わたしは、

むらさき音符リンガーハット 長崎皿うどん¥820


そして、

食後に

ブルー音符マクドのホットコーヒーコーヒー¥150


ゆっくり過ごす照れ



長女

ブルー音符海鮮丼



二女

むらさき音符たっぷり特製タルタルの鶏南蛮御膳¥1280



長男、二男

ブルー音符塩系のラーメン大盛り❓


主人は、すき家

むらさき音符牛丼



お昼ご飯の時間を入れて2時間過ごしたニコニコ




さぁ、まずは今夜のお宿に向かおー🚗