人生初の東京ディズニーシー爆笑



最後にディズニーランドに来たのは、

二女が1歳くらいだったかなぁ。



なので、

東京ディズニーリゾートに来るのは、

ほんと、久しぶり飛び出すハート




東京ディズニーシー入場



晴れ女のわたし晴れ


お天気も最高😀


しかし、

寒い😨


しっかり防寒対策をしている手


が、

それ以上に寒い🥶




初めての景色にワクワク😀


風が冷たい








最初に並んだのは、

海底2万マイル。

30〜40分の待ち時間。


船内



海底2万マイルの様子



乗り物酔いが激しい二女。

これは、クリア出来た。

良かった照れ

一緒に楽しめるのが1番爆笑



そして、

早速、腹ごしらえ。

ぎょうざドッグ🥟

こちらもかなり並んだぼけー

ビールやワインの提供もあったが、

寒すぎてやめた。


1本600円

かなり、食べ応えのある、

中華まんだなぁ🥟


熱々で一瞬あったまった。

完食チョキ



そして、

待ち時間がないので、

これに、乗ってみた🚃



車内からの景色



降りた先には、

どーしても食べたかった、

ピスタチオポップコーン🍿

ピスタチオの味は、うーん不明汗うさぎ

それでも完食チョキ



手洗い場の泡石けん

ミッキー型の泡🫧

可愛い😍



こちらは、かなりの行列。

タワー・オブ・テラー

さすがに待ち時間が長く、

並ばない泣




そろそろお昼ご飯。


って、食べてばかり笑い泣き



ブルー音符ミネストローネ

むらさき音符ホットコーヒー

ブルー音符ロングピッツァ🍕(二女と半分ずつ)


食べてばかりでこの量で良い感じOK




あっという間の午前中だったなぁ。

昼からも楽しもう歩く飛び出すハート