初めてのリフレッシュ❓



蒸気でアイマスク。


柚子の香りがして、

これは、なかなか良い🆗


二男にもらったもので、

リフレッシュ出来た照れ


二男、

まだ他の香りの蒸気アイマスクを持っている。

もらおーニヤリ




お昼ご飯ナイフとフォーク


訳あって、11時からと早いお昼ご飯。


長男、二男、彼宅から帰宅した長女の4人で。


二男はお出かけ予定で、

キムチは臭うので、

ひとり、カップ麺を食べていた。


むらさき音符もずくスープ

ブルー音符ベーコンキムチ

むらさき音符切り干し大根ときざみ昆布のゴマドレ和え

ブルー音符わたし、白ご飯なし。


食べている時に、

チョコザップから帰宅した主人。


主人には、白ご飯ではなくて、

大好きなお赤飯を。



わたしは、

おかずを食べてから、


むらさき音符シャトレーゼ きなこおはぎ1個



さらに、

むらさき音符ホットコーヒーコーヒー

ブルー音符シャトレーゼ 大島桜の桜餅131kcal



ご馳走さまでしたお願い




簡易書留で届いた

二女の准看護師免許証が届いた。



わたしの持っている正看護師免許証は、

この准看護師免許証の倍のサイズびっくり


あと2年後には、

わたしの持っている同じサイズの

免許証が取得出来てるよね、きっとニコニコ




あっという間に午前が終わった。

さぁ、昼からもあと少し動くかなぁ