昨日(2/20)は午前、午後共に仕事。

朝のお弁当作ってから、
ホットコーヒー飲んで、
走るには時間はなく、
家事をこなして、夕飯のおかずを作る。

出勤🚲
仕事は忙しかった。
しかし、
時間どーりに終わる。

一旦、帰宅🏠
お昼ご飯

出勤🚲
火曜日夕診は、
ドクター2人、看護師2人。
まぁーー、最初の1時間はめっちゃ忙しかった汗うさぎ
そのあとは、
ぼちぼち。
時間どーりに終わる。


シャワーを浴びて、
夕飯

アルコールなし

ブルー音符切り干し大根の松前漬風

むらさき音符茹でキャベツのゆかりとごま油で和え物

ブルー音符鶏もも肉、れんこんのトマト煮込み

ピンク音符わたし、白ごはんなし

ブルー音符子どもは、新玉ねぎのスライス



洗濯物を干してから、

ブルー音符ロピアのピザ🍕プルコギ

を、食べて、



ブルー音符雪印カマンベールチーズ280kcal

も、食べて、



ピンク音符燻製チーズ184kcal

ブルー音符なめらかチータラ ピスタチオ92kcal

も、食べたゲロー



ご馳走さまでしたお願い




今日は週の真ん中水曜日。


今日のお弁当🍱

主人、長男、二男の。

緑のお野菜なし汗うさぎ



花主人、出社勤務


花長男、出社勤務


花二女、昨夜、ディズニーからの夜行バスに

乗車したので、午前中に帰阪予定


花二男、学校🏫


花わたし、午前中、仕事


花長女、春休み中



昨日、2月始めに会社の検診を受けた主人の

結果が届いた。

はい、悪い👎

尿酸値に至っては、

薬内服しているのに、異常値ガーン

脂質異常、血糖値高い、

さらに、腎機能低下などなど、いろいろと悪い👎


まずは、体重を標準体重まで減らさないと。

それをすると、

かなりの値が良くなるよ。


わたしが言うと不機嫌になるムキー

結果と共に、指導の用紙が入っていたので、

これが全てだわびっくりマークって、

説明したびっくりマーク


主人と長男、

大幅な減量が必要だ注意


わたしも走る時間が減っているのに、

食べてばかりやから、

あんまり偉そうに言えない泣


今日のわたしの仕事は、

昨日の時点で予約いっぱい🈵

連休にもなるから、

今日は普段の水曜日よりもさらに忙しいだろうなぁ

頑張ろう炎


それにしてもすでに朝から雨☔

テンション下がるわ⤵️

スッキリしない天気が続いている。