昨日は日曜日。


早起きした。


帰宅後、

1時間だけ仮眠zzz


そのあと、

家事をこなす。


お昼ご飯


ブルー音符千切りキャベツとミニトマト🍅

ピンク音符切り干し大根の松前漬風



そのあと、

ブルー音符ホットコーヒー

ピンク音符めかぶ

ブルー音符チーズトースト🍞(プルーン入り食パン)



ご馳走さまでした。




英検3級2次試験から帰宅した二男は、

すぐに遊びに出かけた。


主人がチョコザップから戻って昼食を摂って、

それから、

ロピアへ向かう🚗

長男が行ったことかないと言うので、

二男以外で出かけた🚗

行きは渋滞がひどく2時間弱かかった。

最近、

TVで特集されることが多い、ロピア。

TVで紹介された商品をお買い物かごへ。

まんまと策略にはまるわたしたち家族ゲラゲラ


お買い物カートに大量の食料品を購入した。

17612円なりびっくり


コストコかぁーーー気づき



帰りに、

大阪名物みたらしだんご

甘党 まえだ

お店が18時までギリギリ間に合った。

そして、

しばらく待って、

みたらしだんご、きなこだんごを購入することが

出来た。

あと少し遅かったら、売り切れになるとこだった。



みんながお風呂から上がってから、

夕飯ねーハート

遅くなったけど、主人の誕生日会。


健康でお仕事頑張ってねーーー照れ



ピザ3種類🍕

3枚で2400円


サーモンとアボカドピザ🥑🍕



照り焼きチキンピザ🍕


わたしは2種類しか食べなかった。



はみ出し巻


子どもたち1本ずつ。


わたしと主人は半分ずつ

半分でも、めっちゃ食べごたえあるあるよだれ


ほぼ具



まぐろだらけびっくり



そして、


みたらしだんご、きなこだんご🍡


焼き立て作りたてからちょい時間は経過したけど、

それでも美味しい😋



さらに


ブルー音符カマンベールチーズ279kcal

ピンク音符カルビー 堅あげポテト304kcal


たくさん食べたぁよだれ




ご馳走さまでしたお願い