昨日(2/15)は木曜日。仕事お休み。

お弁当作って、
ホットコーヒー飲んで、
ランへくるくるランニングくるくる


12㎞走っておしまい。

気持ち良く走れたので良い。

久々、緑地内を1周だけ走った。



帰宅して、シャワーの前に掃除機かけたりと、

家事をしてから、

お風呂time。

ゆっくり浸かって良いわ爆笑



お昼ご飯



昼からは自宅にこもる。

特に何もせず。

ダラダラ❓

ゆっくりする。



二男が帰宅して、

17時過ぎからみんなで夕飯。

うまかっちゃん鍋をした(写真なし)

で、

18時までに夕飯終わる。

と、言うのも、

18時から、主人がミーティング。



デザートは夕飯後1時間以上経過してから、

ブルー音符北海道産牛乳のホイップカスタード212kcal

を、食べて、



これも食べて、

ブルー音符海老のりあられ1個69kcal✖️4個




ブルー音符なめらかチータラ カマンベール97kcal

ピンク音符なめらかチータラ ピスタチオ92kcal 



ブルー音符クランチ1個42kcal✖️12個


と、変わらず、

いろいろと食べすぎて、ご馳走さまでしたお願い



長女は、21時前に彼氏がお迎えに来て、

彼宅へ戻って行った。



わたしは、23時就寝ふとん1ふとん2ふとん3





今日は金曜日。


今日のお弁当

二男の。



ブルー音符主人、在宅ワーク


ピンク音符二女、しばらくは登校しなくて良い。

今日は、午前中に、歯科検診と矯正歯科。

昼からは、美容室かなぁ。


ブルー音符二男、学校🏫


ピンク音符長男、今日まで東京での勤務。

今夜遅くに帰阪予定新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


ブルー音符長女、春休み中。

バイトの様。


ピンク音符わたし、仕事お休み。

今年初めて友達愛子さんとランチ予定。



昨日が暖かい1日だった。

今朝は、また昨日に比べたら冷えるね〜


出かける前に走って来ようかなぁ炎