前記事の続き



東京スカイツリータウンソラマチ


もちろん、長男もわたしも初めて。


で、

11時過ぎ


こちらに行ってみた。

が、

すでにたくさんの人。

で、

順番待ち。発券機で番号札を取った。

67番ガーンガーンガーン

120分待ちとなっていた。

まさか、

そんなに待つことはないだろうーと思っていた。

他のフロアーで待つことにした。


待つ間に長男は、

レモンスカッシュ🍋

を、飲んでいた。

わたしにもドリンクをすすめてくれたけど、

お腹が膨れてしまうので、

お断り。


長男は、他のお店をすすめてきた。

と、

言うのもなかなか順番が進んでいないえーん


たーだ、

トリトンのお寿司は美味しいので、

どうしても食べたかったし、

長男にも美味しい〜もんを食べさせたかった。

それに、

お腹空き過ぎて、動くのもイヤえーん

もうひたすら、

待った。

そして、

120分が過ぎたガーン

結果、3時間待ち泣

ディズニーのアトラクションかぁー気づき


さぁ、食べよう。

時間は14時過ぎタラー



おすすめから。

とろにしんが本当めっちゃ美味しい😋

そして、

アルコールはなし。



茶碗蒸し



再度、とろにしんを。

1貫ずつ。



サーモンだらけ



ザンギ



再度、炙りサーモン




炙りサバ

写真は1皿だけど、1皿ずつね。



まぐろだらけ



甘い卵焼き

1切れずつ



こちらは、長男の最後の軍艦巻き




心も身体もめっちゃ満たされたお昼ご飯だった。

長男も満足していた爆笑



ご馳走さまでしたお願い



食べ終えて、

東京スカイツリーのお土産を購入。



お腹いっぱいなので歩きで、また、浅草方面へ




途中の東京スカイツリー


電線や電柱がなく、

遮る物がなく、この場所で多くの人が、

写真撮影をしていた。



そして、

雷門前まで到着。

午前中よりもさらにたくさんの人。

なので、

この場所から離れた。



地下鉄で東京駅へ。

東京の地下鉄は、人生初だわびっくり



続く右矢印右矢印右矢印右矢印