今日は建国記念日🎌



自宅最寄り駅まで、

主人が早起きして送迎してくれた🚗


始発電車で移動🚃



そして、

新大阪駅へ🚉


予定どーり、

新大阪6時発のぞみに乗車🚄




東海道新幹線に乗車するの、

25年ぶりびっくり

結婚した年に主人と東京から名古屋まで

乗車したのが最後だと記憶している。



トイレに近いこの席を確保。

予定した座席が空いていたので、ラッキーチョキ


扉の開閉が多いが、

すぐにトイレに行けることを優先した。



ホットドリンクを乗車寸前で購入。


腎結石があるので、

NOドリンクではよろしくないので、

必要最低限のこの量。

飲めば、トイレに行くし・・・アセアセ



大阪を出発した時には、まだ真っ暗だった。


天気予報は、太平洋側は比較的晴れ☀️


なので、

富士山が見えることを願ったお願い



はいパー

窓の外を見ていたら、

いきなりあらわれた富士山⛰️



通路側座席からの撮影はなかなか難しい😓


お隣座席の方が仮眠中で良かった。




めっちゃ綺麗に見えた富士山



こんなに綺麗な富士山が見れただけでも、

るんるん気分になれる爆笑



車窓からは青空のみ晴れ



あと少しで東京🗼



待ち合わせ場所まで

すんなりたどり着くことが出来るかなぁ{emoji:094_char3.png.!?}