昨日(1/30)は1日仕事。

朝のお弁当を作ってから、
ホットコーヒーを飲んで、
走るには時間なし。
なので、
朝から夕飯のおかずを作る。

出勤🚲
仕事は、寒いのもあり、患者さんの出だしが遅い。
12時前になり、
検査などが重なりバタバタ汗うさぎ
少し残業。


帰宅🏠
お昼ご飯
夕方の仕事は
ドクター2人、看護師2人体制。
それなり。
時間どーりに終わる。

帰宅🏠

子どもらの夕飯の用意をしてから、
シャワーをあびて、
夕飯

アルコールなし

ブルー音符厚揚げとキャベツの中華風炒め

むらさき音符チキンソテー

ブルー音符さつまいものハムじゃが風(前日の残りもの)

むらさき音符わたし、白ごはんなし



洗濯物干して、

洗い物して、

お菓子time


ブルー音符ベビーチー クリームチーズ入り46kcal

むらさき音符ベビーチーズ だし香る柚子七味風味44kcal



職場スタッフのお土産

ブルー音符ずんだタルト



ブルー音符ブルボン ルマンド1本37kcal✖️12本

を、完食して、



長男からのお土産

ブルー音符東京ばな奈ぷにゃんこ 

チョコバナナ味、「見ぃつけたっ」96kcal



ブルー音符ブルボン バームロール1本67kcal✖️7本

も、完食。


分かっていながら、

やべー、食べ過ぎたーゲロー

食べ過ぎたーーーぁゲロー


最近、お腹の贅肉が邪魔してしんどい😓

やばい😨






今日は水曜日。

起床したら、胸焼けゲロー


今日のお弁当🍱

主人、長男、二男の。



花主人、出社勤務


花長男、出社勤務


花二女、学校。

昼まで❓


花二男、学校


花わたし、昼まで仕事。



1月最終日。

早いねーー笑ううさぎ


先週まで東京出張していた長男。

またまた、

来週から東京出張となった様で。

今回は自分でホテルを探さないといけない様で。

なかなか、

思う様なホテルがないみたい。

11連泊・・・・なかなか取れないと泣



さぁ、動かないとね炎