昨日(1/26)は仕事お休み。

朝。
二女と頑張って起きよー炎と、
お互いに声を掛け合って、
二女の目覚まし5時過ぎに、
起床。

お弁当作ってから、
ホットコーヒーtimeコーヒー

二女は実母が送ってくれたお餅を
連日食べているよだれ


主人が出勤し、
そのあと、
わたしはランへくるくるランニングくるくる

二男が1番最後に家を出るので、
施錠をお願いした。


前日よりかは、寒さがましかなぁ。

きっちりストレッチもやっているので、

下肢の痛みもなし。

10㎞走っておしまい。

手先は冷たいけど、身体は汗だく。



帰宅し、浴槽にお湯をはっている間に、

掃除機をかける。


お風呂timeは、かなりゆっくり照れ

気持ちいいね👍

気付けば1時間以上経過しているポーン


お風呂のあとは、

洗濯しながら、

夕飯のおかずを1品作る。


お昼になり、

スーパーへ買い物。


そのあと、

お昼ご飯



🏧3箇所行き、

薬局、スーパーにより帰宅。



空き時間に夕飯のおかずを作る。



寒いし、

リビングから出れない。


勉強中の二女と時々おしゃべりあり。

ゆっくり過ごす。



二男が帰宅してから、

一緒に夕飯。


二女は一旦寝るわ💤と、寝室へ。



アルコールなし

むらさき音符グラタン(豚肉、マカロニ、ブロッコリー🥦)

ブルー音符味噌汁

むらさき音符焼き芋の豚肉巻き(柚子胡椒をつけて)

ブルー音符茹で白菜とかつおぶしのおろしポン酢和え




食べ終えて、
長男、長女とそれぞれLINEのやりとり。

長男より

焼肉ライクにて夕飯と。

本来なら、夕方の新幹線で帰阪だか、

帰阪の新幹線指定席の日時を変更し、

東京にはもう1泊。

ただ、2週間滞在ホテルからは出て、

夕飯時には、まだ泊まるところが確保されておらず

なければ野宿‼️とかそんな内容のLINE。

めっちゃ心配。

そして、

しばらくして、ネカフェに無事入れたとLINEあり。

良かった。


長女からはバイトを変わった様で、

その内容よやりとりをした。



洗濯物を干したり、
洗い物をしてから、

むらさき音符花畑牧場 カマンベール317kcal

20秒レンチンして、食べた。

程よくとろ〜っとして美味しい😋



さらに、

むらさき音符燻製チーズ184kcal

を、食べるよだれ



ご馳走さまでしたお願い




わたしは23時に就寝ふとん1ふとん2ふとん3

そのちょっと前に二女が起床してきた。