昨日(1/13)は土曜日。

朝のお弁当作りなし。
ホットコーヒー飲んでから、
ランへくるくるランニングくるくる


身体は重く、

腰はじわーっと鈍痛あり。

ペースは上がらず泣

とにかく、5㎞走った。

毎晩、食べ過ぎなんで、

ただただ、少しでも消費したくて、

そのために走っているのだが・・・・

わたしの食べている量、カロリーからすると、

たった5㎞では、消費出来ないのであるガーンガーン



シャワーを浴びて、

可能な限り家事をこなす。


出勤🚲

仕事。

忙しい時間あり。

終始バタバタしていた。

発熱外来では、検査すれば、

インフルエンザorコロナが陽性と、

陽性率100%ガーン

で、

仕事終わって帰宅。

そしたら、

仕事で、入力し忘れたことを思い出したガーン

もう、考えても仕方ないから、

月曜日に‼️



帰宅🏠

すぐに出かけた🚗



帰りにスーパーに寄ってお買い物。
思いのほか、お安くて、
お買い物かご2つ分購入汗うさぎ
エコバッグには、
どう頑張っても入らない。
なので、
フリーの段ボールがあったので、
それに詰めた。


夕飯の準備。
おかずを作っていたら、
インターホンがなった。


ふるさと納税返礼品が届く。


スター熊本県甲佐町

ハンバーグ狙いでね。



さらに、

実姉からも届いた



スターぎょうざの丸岡🥟🥟

わーい🙌
実は食べたことがない。
有名なぎょうざの丸岡🥟
食べるの楽しみ😊
今年になって、まだ2週間足らず。
やのに、
うまかっちゃん、餃子と
美味しいもんをお姉ちゃんありがとうラブ



夕飯


アルコールなし。

腎結石と言われて、

何となくアルコールを控えているわたし。

我慢をしているわけではない。

ピンク音符タコライス(わたしのは白ごはんではなくて、

納豆で)

ブルー音符味噌汁

むらさき音符手羽元焼き(前日の残り)

ブルー音符茹でキャベツと梅茶漬けの素の和え物

ピンク音符野菜炒め

ブルー音符切り干し大根の煮物(わたしと主人だけ)


わたし以外は、


むらさき音符タコライス

二男が大好きなやつ❤️



片付けや洗濯物干したり、

終わってから、

デザートtimeよだれ

ブルー音符シャトレーゼ 塩豆大福200kcal



そして、

むらさき音符カルビー かっぱえびせん絶品

浜御塩とわさび味292kcal



さらに、

ピンク音符カルビー かっぱえびせん

瀬戸の塩と帆立貝柱味292kcal



当然、胸焼けゲロー



ご馳走さまでしたお願い




21時に就寝ふとん1ふとん2ふとん3




今回のふるさと納税はこちら下矢印下矢印下矢印