昨日(1/10)は昼まで仕事。


朝のお弁当作ってから、

ホットコーヒー飲んで、

ランへくるくるランニングくるくる


走り出しから、右下腿が痛いガーン

ペースをおとして走る。

これって、去年の春に走れなかった時と同じ痛み😖

やばいガーン

走ることを中断する選択があったけど、

何とか走りきった泣


シャワー後に湿布貼用。


家事をこなして、

仕事へ🚲


仕事は予約だけでもうかなりの数。

飛び込みで来院される方も多く、

バタバタした。

が、

まぁー、少しの残業で済んだ。



帰宅🏠

お昼ご飯



夕方は、

近所のドラッグストアに行き、

値引きシールのついた、お野菜、デザートを購入。

わたしみたいに、

値引き商品を購入に来ているお客さんが数人いて、

思った程は、

購入出来なかった。



子どもたちの夕飯の用意をして、

洗濯1回目回して、干して、

お風呂入ったりしていたら、

わたしと主人の夕飯は21時だった


アルコールなし。

わたしは、ずっとアルコールなしにしているけど、

主人は毎日かかさず、酎ハイを呑んでいる。

ピンク音符豚・カブキムチ

ブルー音符しじみわかめスープ

むらさき音符ブロッコリー&トマトのドレッシング和え

ブルー音符さつまいものサラダ

むらさき音符切り干し大根、イカ(珍味)、きざみ昆布の松前漬風

ブルー音符八朔マーマレード入りヨーグルト


野菜中心で満足爆笑

けど、

甘いものは別腹


むらさき音符はちみつを使ったカリカリ梅6kcal



ピンク音符カルビーポテト 北海こがねスティック

スープカレー味95kcal

ブルー音符GODIVA チョコレート2個約90kcal

ピンク音符セコイヤチョコレート87kcal

ブルー音符六花亭 キャラメル111kcal


甘いもの、やめれない。

中毒なわたしガーン



ご馳走さまでしたお願い





今日は木曜日。


朝、起床したら、とっくに6時過ぎていて、

焦った汗うさぎ


今日のお弁当🍱

長男、二女、二男の。



花主人、在宅ワーク


花長男、出社勤務

来週から、2週間東京へ出張勤務。

で、

新幹線のチケットをすでに渡されたとか。


花二女、学校🏫


花二男、高校受験入試まで1ヶ月を切った。

今日は8時間授業。


花わたし、休診日なので、

仕事お休み。



長男が来週から東京へ出張に行くので、

わたしも仕事お休みの木曜日金曜日に

東京に遊びに行こうかなぁーと、

考え中。

長男が宿泊予定か職場かどちらかが、

皇居の近くらしい。

それ聞いて、

皇居の周りのラン‼️って、

思った。

ホテルを探してみようかなぁ爆笑

ってか、

下腿痛いのに、走れるん❓❓



こんなブログをアップしている間に、

長男、二女が仕事、学校へ。

わたしもそろそろ動かないと炎