昨日(1/5)は金曜日。


朝のお弁当作ってから、

ホットコーヒーtimeコーヒー

それから、朝ランへくるくるランニングくるくる


特に変わりなし。

気持ち良く走れたので良しOK



帰宅後、

お風呂のお湯を溜めている間に掃除機をかける。

お風呂time1時間。

ゆっくりでほんと幸せ時間⏰


二男の歯科検診は1人で。

ようやく、1人歯科受診デビューが出来た二男。

長女、二女は、早くから1人で歯科受診が

出来ていたのでね。



お風呂から上がって、

税務署に還付申告書類提出に行こうと思ったら、

1枚書類がないことに気付き、

急いで準備。

提出だけやのに、

10分くらい税務署で待った。

そして、

スーパーへ🚲

かなり混雑していた。



お昼ご飯



夕飯のおかずを準備したり、

特に何もせずに過ごす。



夕飯


アルコールなし

むらさき音符トマトベースで野菜チキンスープ

(長ネギ、さつまいも、れんこん、ごぼう、もやし、

ほうれん草少々、そしてチキン)

ブルー音符手羽元焼き(オーブンでじっくり)

ピンク音符春巻き

ブルー音符カニカマの天ぷら

むらさき音符ポテサラ(前日のもの)

ブルー音符わたし、白ごはんなし



さらに、

むらさき音符さつまいもの天ぷら🍠



さつまいもは実母が送ってくれたもの。

送料は着払いにして、

わたしがお支払い。

いつも、お母さんありがとうラブ



ご馳走さまでしたお願い



久々、22時前に就寝ふとん1ふとん2ふとん3






今日は土曜日。


お弁当作りなし。


花主人、お休みかなぁ❓

夕方は、車の点検へ


花長男、お休み

3連休だわ


花二女、冬休み中


花二男、冬休み中


花わたし、仕事始め。



さぁ、今年も健康で元気に働きたい。