昨日(10/12)は仕事お休み。

長男とウォーキングしようと思っていたのに、
少し遅く起きてしまい、
結果、
長男はひとりでウォーキングへ。
わたしは、
そんな長男のお弁当作り。
そして、
ホットコーヒーtime。
それから、ジョギングへくるくるランニングくるくる


なかなか良い感じ〜と思っていたら、

残り3㎞くらいでペースダウン⤵️

まっ、なんとか10㎞走れた。



シャワー浴びて、

家事をこなす。


そして、

出かける🚃


ランチへ



帰宅したのは、17時過ぎ。

洗濯物を取り込んで、

畳んで、

そのうち、主人が帰宅。


主人と一緒に空港へ✈️


二男が修学旅行から帰ってくるので、

お迎えに行った。


元気そうに到着ゲートから出てきた。

楽しかった様で、

珍しく、ずっとおしゃべりを続ける二男。

帰りの車中も寝ることなく、

結局、空港から自宅までずっと

修学旅行の様子を話してくれた照れ


551蓬莱豚まんだけ、食べて、

あとは、男の子部屋で長男と過ごしていた。



わたしは、

21時過ぎから夕飯


アルコールなし

ブルー音符千切りキャベツ(写真なし)

むらさき音符豚キムチ

ブルー音符トマトスープ(前日の残り)



洗濯物を干して、
洗い物をしてから、


ブルー音符アイスコーヒー

むらさき音符豚まん

を、食べる。



22時過ぎているのに、

お菓子time

むらさき音符HORN塩キャラメル1本38kcal✖️3本




むらさき音符パリル チーズ味&コーン味1袋72kcal✖️3袋



ご馳走さまでしたお願い






今日は13日の金曜日ゲッソリ


今日のお弁当🍱


長男の。



花主人、在宅ワーク


花長男、仕事


花長女、彼宅での生活。

そろそろ、自動車学校で仮免の試験を受ける❓みたいな話しをしていた。


花二女、中間テスト3日目


花二男、昨日、修学旅行から帰ってきて、

今日はお休み。


花わたし、仕事お休み。



二男が使ったスーツケースが届いたら、

大量の汚れ物を洗濯しないとね。



さぁ、動かないとね炎