前の記事からの続き



かなり、南下したので、

帰りながらのドライブとなる。



全て車中より


太平洋



水平線


もう、遮るものがないから、

この景色圧巻だわびっくり





ずーっと、見てられる景色だOK





まっすぐは、実家には帰らずに、

立ち寄ったのが、

こちらのお店



田舎あるあるなのかなぁ❓


草を刈っただけの駐車場ね



こちらも姉の提案ね爆笑



ちょうど3時のおやつ



かき氷🍧




姉と母はコーヒーゼリーの入ったかき氷🍧


姉のおすすめやったから、

それにすれば良かったなぁ〜と後悔。



わたしは抹茶のかき氷🍧



抹茶も美味しいけど、

コーヒーのかき氷のほうが美味しかった。


本当は、

白熊のかき氷が食べたかったけど、

もう、終了していたえーん



わたしと母はスムーズに完食したのだが、

姉はやっと完食していたOK



わたしが大阪在住なので、

なかなか、

姉、母、わたしの3人での行動はない。

3人での行動は新鮮だった。



さぁ、姉宅まで帰ろう🚗



姉宅に到着したのが16時過ぎ。



姉宅の敷地には、

サワガニの死骸がたくさんガーンガーン

姉宅は、

川や海が割りに近いところにある。



姉宅には、亀が飼育されている



数年前に空から降ってきたのを、

甥っ子(姉の二男)が発見。

そっから、飼育していると。

かなり、

小さかった亀らしい。


カラスが運んでいる時に落下させてしまったと

考えられる。


こちらの水道水は井戸水(ここだけね)


と、

亀の世話をしている姉の姿も

ほっこりした照れ



じゃーね👋姉とわかれた。



姉宅からは母の運転で温泉♨️へ、直行した。


1時間程、露天風呂でゆっくりした。

そしたら、

久々の自衛隊のジェット機の爆音にびっくりしたガーン



さぁ、実家に帰ろー🚗