昨日(9/10)は日曜日。


朝ランではなく、

主人、長男、わたしでウォーキングへ。


5㎞歩いておしまい。

そして、

シャワー浴びて出かける準備をする。


ウォーキングから帰宅したら、

長女が彼宅から久々に帰っていた。



長女は留守番で、

みんで、コストコ&愛彩ランドへ🚗




お昼ご飯


ラッポッキをホットプレートで。


久々、6人揃ってのご飯ね爆笑


長男、二男は辛くて食べれず。

長男は焼き鯖混ぜ寿司、二男はカップ麺を

食べていたよだれ



わたしは休憩する暇なく、

お弁当用のおかず、夕飯などなど、

しばらくキッチンに立つ。


いつのまにか、

長女はバイトへ行って不在だった。



15時過ぎにアイスコーヒーtime☕️



大量の洗濯物は主人が畳んで、

二女と二男は、ひたすら寝ているzzzzzz



雷が遠くでなり、

夕飯後には歩くの無理かなぁ❓

今のうちに歩く❓と、なり、

17時前から、

長男、主人、わたしでウォーキングへ。

長男が行ったことのないスーパーをウロウロしていたら、大雨☔️ガーンガーンガーンガーン


小ぶりになったので、

自宅に向かって歩き始めたら、

降り出したぁーガーンガーンガーン


はい、

3人ともびしょ濡れアセアセ

3㎞だけ歩いた。




シャワー浴びて、

みんなで夕飯



グレープフルーツ酎ハイ

ピンク音符しじみわかめスープ(あおさ入り)

ブルー音符水なすと豚肉と玉ねぎの炒め物

むらさき音符サラダ🥗

ブルー音符主人とわたしはオートミールのお茶漬け

他みんなは、白ご飯🍚

むらさき音符水なすの浅漬け


うーん、どれもこれも美味しい😋



デザートは、

いろいろと家事が終わってから、

ゆっくりしてから、

ブルー音符トリプルチーズタルト

を、食べたよだれ



それから、

むらさき音符チョコクリームサンドクラッカー204kcal

も、たべたよだれ




ご馳走さまでしたお願い



長女はバイトが終わって帰宅して、

21時くらいから夕飯。

そして、

23時前に彼宅へ出かけて行った左矢印自由すぎる真顔





今日は月曜日、週の始まり▶️


今日のお弁当🍱


長男、二女、二男の。

長男は約4年ぶりのお弁当かなぁ。

めっちゃ楽しみにしている。

長男が中学1年時に使っていた大きなお弁当箱に

リクエストで詰めた。

サラダ付き🥗



花主人、在宅ワーク予定だけど、

仕事用PCが調子悪いとかで、

もしかしたら、出社勤務❓


花長男、学校🏫


花長女、朝に彼宅から帰宅すると言っていたが、まだ帰宅せず。

夏休み中。


花二女、学校🏫

模試。


花二男、学校🏫

放課後に文化祭の合唱の練習かなぁ❓


花わたし、昼まで仕事。



昼から雨予報☔️

今週も元気で頑張っていこう{emoji:110_char3.png.炎}