11時過ぎに自宅近くのお店へ、

主人と行く🚲



わたしは、何回か来たことある。

主人は、初めて。




わたしの。


唐揚げランチ


ブルー音符スープ

むらさき音符サラダ



ブルー音符白ごはん(普通盛り)

むらさき音符唐揚げ(おろしポン酢)



主人の


定食屋さん人気ランチ


むらさき音符とんかつ

ブルー音符白ごはん(大盛り)

むらさき音符スープ(おかわりしていた)


大盛り白ごはんで、

わたしの白ごはんもあげて、

白ごはんとおかずの割合が合わず、

主人は、

さらに、


ブルー音符だし巻き卵

を、追加していた。



ランチに付いている、

ドリンク


わたしのは、

ブルー音符アイスコーヒー



主人は、食事と一緒に。

むらさき音符バナナジュース🍌



アイスコーヒーに付いてきた、

ガムシロップとミルク(フレッシュ)。


アイスコーヒーにミルクを入れようと思って、

開封したら、

中身が固まっていたガーンガーン


接客するスタッフの爪。

ネイルは良しとして、

めっちゃ長いガーン

その爪の状態で、

飲食物を運んできて、

ひいたわゲロー


節度ってもんがあるやろムカムカ

スタッフ、え◯◯うさん。


さらに、

アンケート。

2枚テーブルに持ってきたが、

1枚はすでに記入済みの分だったびっくり


何て、適当だろうかムカムカ


アンケートを記入させといて、

回収もせずに、

また、違うお客さんに出す❗️って、

そんなことある!?


もう、2度行かないと思う。


ココイロカフェ。



お金払って、

嫌な思いして、

ホンマ、腹立つわムキー