昨日(8/17)は仕事お休み。



長男の希望で、朝ウォーキングへ

いつものコースはやめて、

また違うルートで。


1人暮らしをして、

一気に太った長男。

食べることが大好きなんで仕方がない。

運動もしないし、

そりゃー肥えるわなえーん

長男自身も何とかしないと‼️と、

思っている様で。

なので、

3年かけて太った体重は、

3年かけて減らしていこう‼️と、提案した。

ウォーキングからスタートしよう!

1人じゃなかなか重い腰が上がらないので、

わたしが一緒に

ウォーキングしよう‼️と。


1時間のウォーキングは、

たくさんの事が話せて、わたしには、

とても良い時間なのだ!!

わたし自身の健康維持にもつながるのでね。


1時間のウォーキングのあと、

一旦、自宅で用事をしてから、

ランへくるくるランニングくるくる

パラパラ雨が降っていたけど、

ランスタート▶️

途中で止んだ。

6㎞走っておしまい。



シャワーを浴びて、

アイスコーヒーtime☕️



家事をして、

あっという間に、11時前。



自宅に有る食材で、何とか夕飯を作る。

そのあと、

夕方に主人に車でスーパーに買い物に連れて行ってもらう。



18時過ぎには主人と夕飯


アルコールなし(主人は酎ハイを呑んでいた)

ピンク音符即席ラーメン&うどんの塩焼きそば風

ブルー音符高野豆腐

ピンク音符ポテサラ

ブルー音符揚げ茄子とオクラの和え物



さっさと歯磨きをして、

主人と19:20よりウォーキングへ。

長男不在やけど、

せっかく続いているので。


スポーツ用品店を主人にものぞいて欲しかったので、そこを目指してウォーキング。


広いスポーツ用品店で、

品揃えも豊富びっくり

mont-bellで買っている登山用の靴などなども、

こちらのお店のほうが、

お安く購入出来る。

かなり、じっくり見て回った。


夜のウォーキング。

お日さまがないだけましやけど、

昨夜は無風で、

ほんと、めっちゃ暑い🥵



帰宅後は、

シャワーを浴びて、

洗濯が終わるのを待って就寝ふとん1ふとん2ふとん3





今日は金曜日。


花主人、在宅ワーク


花長男、朝のうちにハローワークに行き、

そのあと、こちらに帰宅予定。

夏休み14日目。


花長女、夏休み中。

課題に追われて、時間をみては、

取り組んでいる。


花二女、16日、17日の福岡PayPayドームでの

Stray KidsのLIVEを楽しんで、

夜行バスで帰阪中。


花二男、今日が始業式。

早速、2限目から、夏期講習▶️


花わたし、本日も仕事お休み。




LIVEを楽しんだ二女は、

博多駅までバス移動して腹ごしらえ


サイコロステーキかなぁ❓



イエローハーツハンジソンラブラブ

2日間、LIVEを楽しんだので、

帰宅したら、課題を全て終わらせないとね。



今日のお昼には、

家族揃うかなぁ❓

二男の帰宅がお昼過ぎるから、

みんなでお昼ご飯食べるのは、

無理かなぁタラー