昨日(8/4)、

亡くなった義母とお別れするために、

長男が一旦帰宅した。


3年ぶりの再会爆笑



病院から一旦義母宅へ、

義姉の意向で、

亡くなった義母が帰宅。


そして、

長男と二男が義母宅へ、

お別れに行った。


きっと、2人共、物心ついてから、

死人を見るのは、

初めてかなぁ。


死んだ義母にかける言葉もなく、

ただただ、お顔を見て、

手を合わせて帰宅した。




家族が久しぶりに揃った‼️

夕飯はどうするか❓となり、

長女の誕生日が8/5なので、

それなら、1日早いけど、

お祝いをしよう〜と即決!!


そして、

愛車に家族6人乗車して、

コストコへ🚗


長女と二女はコストコの隣のららぽーとへ。


1時間でコストコのお買い物終了して、

ららぽーとでプリクラを撮った長女と二女とも

合流して帰宅🏠



帰宅途中の夕焼け





21時前と我が家にしては、かなり遅くなったが

みんなシャワーを浴びて、

ゆっくり出来たところで、

お誕生日会を‼️



全て、コストコ飯



握り寿司🍣



シュリンプカクテル🦐




トリプルチーズタルト🥧

誕生日のケーキ



ハイローラー



汁なしサバラーメン

試食をして、

美味しかったので。


麺類が1番大好き💕な長女。



わたしは、プレモル生ビールを呑みながら爆笑



家族揃っての賑やか夕飯。

長女、20歳の誕生日のお祝いラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ


長女、おめでとう🎈🎉


長男が帰宅したことで、

みんな永遠におしゃべりtime。

家族はみんな割とオープンなので、

長女は彼氏の話しやら、・・・

これまで、約3年。

長男と共有出来なかった時間、

出来事を次から次へとみんなで話した。


3年の月日は、

長女:高校生→大学生

二女:中学生→高校生

二男:小学生→中学生

へと、・・・・。


長男は、妹弟の成長を肌で感じとっていた。



二男がアイスが食べたい‼️と、

長男とアイスのお買い物へ。


遅い時間にみんなでアイスtime🍨



就寝前、

みんなの8/5(土)の予定を

確認してから就寝ふとん1ふとん2ふとん3



本当に本当にみんなが揃っていることが、

幸せな時間だった{emoji:007_char3.png.照れ}