昨日(7/21)はお仕事休み。


掃除機をかけてから、

朝ランへくるくるランニングくるくる

10㎞。

暑い🥵

ただそれだけ。



洗濯が終わるまで、

とにかく涼む。



あっという間にお昼ご飯の時間⏰



暑い中、用事のために出かける🚲



帰宅後、

一気に夕飯のおかずを作る。



そして、

また、暑い中、ゴーヤの肥料を買いに。



エアコンから効いたリビングから出たくない。




夕飯&晩酌


レモン酎ハイ🍋

むらさき音符焼き鯖、カニカマの混ぜ寿司

ブルー音符茄子と玉ねぎ、人参、豚肉の炒め物

ピンク音符かぼちゃのサラダ

ブルー音符人参とカラムーチョの和え物



デザート

むらさき音符白桃と黄桃のパフェ

手作りプリンがなかなか良い仕事をしている。

黄桃がめっちゃ美味しい〜OK



それから、


ブルー音符シャトレーゼの和生菓子 草餅138kcal



時間をおいてから、


ピンク音符シャトレーゼの

レモンチーズパイ(冷凍していたもの)

冷凍庫から出してもすぐ食べれる。

さっぱりしていていいわOK




ご馳走さまでしたお願い



TVを視聴して23時に就寝ふとん1ふとん2ふとん3





今日は土曜日。


お弁当作りもおにぎり作りもないがいつもの時間で

起床。



花主人、朝8:30から二男の三者懇談。

9:20から歯科検診


花長女、大学はおやすみ。


花二女、夏休み2日目。


花二男、三者懇談。

夏期講習、部活はおやすみ。


花わたし、昼まで仕事。





食中植物

モウセンゴケのお花🌸

モウセンゴケが1番元気良い⭕️



ハエトリソウ。

なんとか頑張ってこの時期、

大きくなってきた照れ


サラセニアは、

やはり枯れてもう新しい葉っぱが

出てこないガーン




さぁ、動くかなぁ炎