主人の運転で長女も一緒にコストコへ。

朝一ではなかったので、
すでに満車🈵

先に給油⛽️

やっぱりコストコは安いねニコニコ



そして、
そのあと、たまたま運よく駐車出来た。


コストコ店内もたくさんの人。

今回は、
冷凍のものは最小限で。
自宅の冷凍庫はとろけるチーズが占領している。

トイレットペーパーは
絶対に購入ねー!って、
忘れない様に主人に伝えておいた。

いろいろと購入して、
購入金額は
39347円なり。

ホールピザのテイクアウトはなし。



ブルー音符アサイボウル

を、久々購入して、帰りに食べた。

いちごが硬くて酸っぱいおーっ!




帰宅してもまだ午前中。


買ってきたものを片付けてから、

1時間のお昼寝😴💤



二男は部活へ。

2日前くらいから、

喉が痛いと言い、

昨日、わたしの職場で

ドクターにお願いして、

処方箋で薬をもらった。

さいわい、熱発なし。


部活は休んだら❓って、

言ったけど、

『部活は休みたくない、休むのは学校の日や!!』って。


主人の風邪が、

わたし→長女→二女→二男へと感染しているなガーン




わたしのお昼ご飯

ブルー音符ホットコーヒー☕️

むらさき音符シャトレーゼのプレミアムアップルパイ

ブルー音符シャトレーゼの北海道産小豆餡と純生クリームのシュークリーム左矢印主人と半分ずつ


甘い物だらけ。


甘い物ばかりで胸焼けゲロー



ご馳走さまでしたお願い




さぁ、作り置きのお弁当のおかずを作ろうかなぁ。