昨日(4/16)は、

朝一からコストコへ🚗



まずは、

給油から⛽️


1ℓ149円


コストコのガスステーションは

早い時間からのオープンになったので、

ガスステーション前の渋滞は

解消されている。



はい、

店内へ



もう、

いろいろと制約がなくなってきているので、

朝からめっちゃ混雑している。



さくさくと買い物をしていく。



結構、購入していたガーン



主人は、

ソフトクリームを購入。

ヘーゼルナッツチョコレート⁉️だったかなぁ、

数口食べたけど、

濃厚で美味しかった。

270円が220円と期間限定で

お安くなっていた。



そのあと、

愛彩ランドへ。


こちらも人気なので、めっちゃ混雑していた。


新鮮なお野菜を購入した。



さぁ、帰ろう🚗




帰宅🏠



お昼ご飯でわたしの誕生日会を飛び出すハート



食べ終えたら、

長女は彼宅へ戻っていった。



わたしは、

お弁当用の作り置きおかずを作ったり、

夕飯のおかずを作ったり。



主人は夕方に走りに行ったが、

わたしは、

前日の片足スクワットが効いたのか、

右下腿がさらに痛くて

ウォーキングもジョギングも中止。




晩酌&夕飯


へべす酎ハイ

むらさき音符葉玉ねぎのホイル焼き左矢印味ポンをかけて

ブルー音符新玉ねぎスライスとかにかまのサラダ🥗

むらさき音符大根の葉と豚肉、揚げ茄子の炒め物


葉玉ねぎのホイル焼きが甘くて美味しい〜OK




食後に

二女より

シャトレーゼのケーキをもらう🍰





生クリームが甘いので、

フルーツが酸っぱく感じたよだれ


ありがとう、二女ハート



さらに、

コストコのチーズケーキも

半分食べたよだれ



ご馳走さまでしたお願い



ラブラブわたしの誕生日にたくさんの

お祝いメッセージを頂きありがとうございますラブラブ





今日のわたしは、昼から研修。


今日のお弁当🍱

二女と二男のお弁当お弁当



花主人、在宅ワーク


花二女、学校🏫


花二男、学校🏫

部活なし




さぁ、家事をこなしていこうかなぁ炎