昨日(3/5)は愛知県に行く用事がなくなり、

当初から予定にしていた北陸方面へ🚗DASH!DASH!DASH!



こちらは、

北陸自動車道の杉津PA



日本海



敦賀湾




この景色を見ていると、

ここだけ時間が止まっている様な感覚におそわれる


 


全国各地にある

💖恋人の聖地💖



隣には

ハート型の南京錠がたくさん付けられいたラブラブ




北陸自動車道を走っていると、

来年2024年、

敦賀駅まで延伸の新幹線の橋桁があらわれる🚄


畑や田んぼの真ん中にあらわれる橋桁。


静かな街が、

新幹線の開通に伴い、

賑やかになって行くんやろーな。



加賀ICで、

高速道路を降りたのだか、

した道の道路拡張に伴う工事だろうか❓


メインの通りかなぁ❓工事区間が結構長い。


加賀市も今、以上に賑やかになっていくんだろう。




高速道路もした道も渋滞はなく、

スムーズに

石川県小松市に到着。




お宿は、

いつもの湯快リゾート🏝



あわづグランドホテル。